

何とかだな

何とか原稿の方は終わりそうです

ちなみに今描いてる漫画の設定画を6pほど出させてもらいますw
タイトルは「風木の花」になりました
タイトルロゴ

きたねぇ字だぜw

ちなみに何でこのタイトルかと言うと
椛というキャラと楓というキャラが出るからですwww

ちなみに楓はオリジナルキャラです
ぶっちゃけ適当に考えたから微妙wwww


序盤はオリジナル妖怪の方が出番が多いと言う始末ww
新規キャンバス
元がいるからオリジナルというか分からないけど
狒々です
猿が大型化した妖怪だそうで
うちの狒々はめんどくさかったので指は4本です

ちなみに左にいるのは稲尾くんw
170cmぴったりという身長を生かし寸法の手伝いを勝手にやらせてるw
色んなラフ画に出てくるw

彼はとても家族思いで安い給料である寸法の仕事も家族のためと喜んで引き受けてくれる17歳
名前の由来は170→いなお
時代によって色緒(160)や囲碁夫(150)が出てくるw
顔は同じだからボディペイントの数字で見分けるw

なぜかそういう設定を持った稲尾君、彼はいつ本編に登場出来るのかっww
そして彼に隠された本当の目的とはっ!!

                  次回 最終話「裏切りの果てに」
来週もお楽しみにっ

と言う冗談はさておき

イベントの方は受かってました
詳しいことは日程が近くになってから喋りますw

多分コピ本一冊と色紙と思うw

ネタ要素をふんだんに入れ込んでいま予定なので
ちょっとのぞきに来てください

まぁ頑張りますよw
色々と
みんなシャイだから多分自分が売り子してるとおもいます
熊が居ると思うので見かけたら
餌を与えないようにしてくださいwww

俺はスケブ受けてないのでよろしくですww
俺の絵貰っても嬉しくないだろうしw


さて、と言うことで
今回もそろそろ終わりが近付いて来ました
この熊の巣ラジオでございますが

なんと次回、ゲストの方がっ!!


来ません

というかラジオというかタダのつまらないブログだろうがよ
という意見は受け付けていませんので

ご意見感想はメールフォーム(コメント)の方までどしどし送ってきて下さい
ご意見待っております
なお、その際送ってきた名前は公表させて貰いますのでご注意ください

では、また来週~


おまけ
何かラジオ風になってみたw

500人突破~

500人って・・・
まぁこんな面白くなくて汚らしい絵をアップしてる熊のブログがw

こんな所に来る物好きと浮浪者(偶然は入ってしまった人)が500回INしたと言うことか・・・
まぁ別に500なんぞ踏み台に過ぎないのさ(って格好いいこと言っておくww)

そんな感じで毎回gdgdとやってますこの熊の巣ですけど
まぁ特に何もないっ!!

強いて言うなれば
学校の文化祭(笑)でバンド演奏やる(予定)
あと今度宮崎であるイベントに参加したいのだがまだ合否が来てないw

まぁ頑張るw



そう言えば
何かよんのきさんが毎週欠かさずアップしてるちぇんちぇんミニ東方が100回だとか
おめでとーございやす


とりあえず動画情報アップしておきますw
東方をある程度知っていて興味のある人は勝手に1からでも見に行ってくださいw

つかなんでしょうねぇ
自分でも分かっちゃいるんですが俺はあまり人を寄せ付けたがらないっぽいですわ
まぁ原因もわかっちゃいるんですが

解決には時間と俺のやる気がいるんでw
まぁのんびりと待つとしますわww



と言うことで原稿?というか絵が全然終わってないのに
余裕ぶっこいてるんだが大丈夫か?wwww

つかマジで大丈夫か俺

一応さっき言ってた文化祭とイベント両方とも責任者なんだわ
やべぇ
練習場所が未だに確保出来てないしw
絵終わってねぇ多分俺だけww


あーなんというか~

もう寝ようかなwwwwwwww
と言うことでこんな感じで今回の更新も終了させてもらいますぜww


おまけ
さっきからずっと流し続けてるが中毒ではないなキリッwww

原稿が驚きの白さっ!!

もう何か一周回って落ち着いてきたww

今日は学校でやるつもりだったけど
ノートを忘れてた!!

ちなみに勝手ながら
イラスト→短編漫画になりましたww

俺の絵では死人が出るおそれがありますのでwwwww
吐き気と頭痛でw

とりあえずネーム中ですw
この漫画は本当に終わらせれるのか!つか最後まで構成してねぇしww
とりあえずネームしながら考えると言う荒技で頑張りたいと思います!!

落書きアップ!!
poruporu.png
こういう忙しいときに限って落書きがしたくなるww
JOJOからJ.P.ポルナレフですw
ポルナレフは3部で一番好きなキャラですwwww

ついでに10分ぐらいで描き終わったww


ということでみんな冬コミの原稿は頑張ってるかなw
ボクはもうダメだよパトラッシュ・・・
と言う弱気も、このブログもやってる暇は無いのでww
今回はここで終わりにします

おまけ
ツイッターのやつ入れてみたw

台風だぁ

ちゃんと備蓄とかしたか?
台風舐めると本気で死ぬでww
と言うことで熊ネコですw

台風とかぶっちゃっけ
興奮しますよね!!

まぁそんなことはどうでもいいとして
あと10日で4枚の絵を終わらせないといけないw

しかも1枚目はネタが出来てるけど2から出来てない
考え中w


もう出てこないから
5分でシャシャーんと描いたモノ
runa.png


愛と適当心で出来てますwww

ルナサ可愛いよルナサw


そぉい!!

時間が鬼ヤベェのでこの位にしておきますw

では~

おまけ
 カラオケ楽しかったよw

〆切り?何それ美味しいの?

日数的にやばいんですが
俺は至って落ち着いていますwww
↑ただの無責任じゃねーかwww

そんな感じでやってますw
しかも
「熊ネコさんのネタ面白いから期待してますよ」って言われた
ハードルを上げないでくれww
俺のライフはあと8000よw

マックスですねw
だって全然やってませんからwww←オイオイ
やべぇよネタとかフッと舞い降りてくるから思いつかねぇよww


〆切り間際にするゲームの楽しさは以上w

さっきスーパーファミコンを引っ張り出してきてやっていた

こんなに楽しかったんだなw
今のゲームはどうもぬるいんですよねww


まぁ最近ゲームすらやってないんですけどねww

と言うことで
そろそろ描き始めます
多分w

明日は代休だからカラオケに行く予定w
歌うぜ~チョー歌うぜ~ww

さて何を歌おうかなww
おもに東方アレンジ曲だけど分からない人がほとんどだからな・・・
まぁ適当に歌いますかww


新規キャンバス (4)
適当に書いたもこたんw

うん色々と手直しする点があるけど
気にするな

こんな感じで最近は絵を描く技術の低下が激しいww

もっと描かないと腕落ちるな~
と言うことで
そろそろ描き始めようと思います
(多分)

じゃあ
(のヮの)ノシ

おまけ
 
めっちゃ懐かしい!!
プロフィール

熊ネコ

Author:熊ネコ
のんびりするのが生き甲斐な熊
絵とか書いたりするよ~

気楽にからんでくれるとありがたいです

スカイプ:kumaneko62
ツイッター:http://twitter.com/nekokanokuma
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1445359

ツイッターにはあまり居ないかもww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ついったー
足跡カウンター
魔理沙だZE
バナー
勝手にリンク
友達や自分が勝手に気になってる人のブログ、HPへのリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
